スタッフブログ

2012.04.30

最近のお出かけ

こんにちは(o^-^o)

今年は美白で頑張ろうと思っている、スタッフの畑間です。

この前のお休みに、久々「天保山の海遊館」に行ってきました。

一番感動というか、見てテンションが上がったのは・・・「くらげ」でした(^0^)/笑

色んな種類がいて気持ち悪いのもいましたが、見てて気持ちがふんわり・ゆったりしました。

その他は「ラッコの寝顔」をマジカで見れたことです(*^▽^)/★*☆♪可愛かったなぁぁぁぁぁぁ!!

夜に水族館がライトアップされるのを待って写真を撮りました。

 画質が悪く綺麗さが伝わりにくいですが・・・綺麗でした(*^ー^)ノ♪

真ん中のイルカが可愛かったです♪♪♪

余談ですが・・・昔、私はイルカになりたかったんです。。。笑

 

一覧に戻る