スタッフブログ

2012.05.21

おめでとう~~~(o^-^o)

こんばんは。

今年こそは日焼け止めを購入し、美白で夏を乗り切ろうと思っているスタッフの畑間です!!

昨日お休みを頂いて、友達の結婚式に行ってきました(*^ー^)ノ♪

新郎新婦共に私の親友という・・・・・・だって私が2人ののキューピッド」なのですから( ̄▽ ̄)b笑

結婚式の前日は「緊張」と「ワクワク感」であまり、珍しく寝れませんでした(-.-;)(汗)

当日は友達の綺麗な「ドレス姿」やご両親に向けた「手紙」の内容に感動し、ポロポロ泣いてしまいました。

私も早く結婚・・・と言いたいところですが、まだまだのようですΣ(゜д゜;)笑

実際に「ブーケ」も受け取ることが出来ませんでした。。。

 

今は仕事に、趣味(テニス)に色々がっばっていきたいとおもってます。    以上畑間でした。

一覧に戻る