スタッフブログ

2012.06.02

ソフトボール大会

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。最近、長袖だったらちょっと暑いけど

半袖はまだ早いかな?という中途半端な気温にいつも振り回されています(^_^;)

 

 

先週の日曜日は地元の青年団の集まりでソフトボール大会がありました。

毎年行っている行事なのですが、ここ2、3年は雨で流れたりする事が多く、

久しぶりの開催でした。

僕は今年キャプテンを任され、例年以上に気合が入っていたのですが、
結果は2回戦敗退Σ(゜д゜;)

優勝候補のひとつに上がっていただけにショックが大きかったです(:_;)

いつまでもくよくよしていても負けは負けですので、来年こそはリベンジ!!

 

 

あと、顔もこんがり焦げました(^0^)/

まだまだ焦げていくと思いますが、日焼けを気にせず夏を楽しみたいと思います!!

 

一覧に戻る