スタッフブログ

2012.06.10

姫路でーす!!

こんにちは!!「気温の変化についていけていない」スタッフの畑間です(-.-;)

昨日お休みを頂いて、天気の不安定な中・・・

兵庫県姫路市にある「太陽公園」トリックアート」を見てきました。

「目の錯覚」というのはすごいですねΣ(゜д゜;)汗

 少しブレテますが・・・ゾウさんからブーケをもらいました(o^-^o) 実際にもらっている様に見えませんか?

実はこのゾウさんとキリンさんは1枚の絵なんですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ。  私が乗っているも・・・驚

このような絵がたくさんあり、色んなポーズで写真をとりました。 半日、ここではしゃいでました。笑

皆様も是非、一度行って見て下さい。 色んな絵に騙されてみて下さい(*^ー^)ノ♪

以上、畑間の休日でした。

 

一覧に戻る