スタッフブログ

2012.06.26

お誕生日でした。。。

こんにちは!! 最近柚子茶にはまってるスタッフの畑間です(o^-^o)

6月18日(月)は、私の24歳のお誕生日でした。 (おめでとぅぅぅ!!笑

その日は仕事だったので、日を改めてお誕生日会をしてもらいました(*^ー^)ノ♪

友達がサプライズで、「Zepp Osaka」で行われる「KREVA」や「三浦大知」や「DEEP」などが出演する

ライブのチケットを取ってくらていました(*^▽^)/★*☆♪

テレビの撮影とかも来ていたので、もしかしたらどこかに私が映っているかもしれません。笑

2階の指定席だったんですが、とても見やすかったし、良い曲ばっかりで楽しかったです(*^ー^)ノ♪

友達もすごく楽しんでいたので良かったです!!

ちなみに、私人生でライブに行くのは…2回目でしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

以上、畑間の休日でした。

一覧に戻る