スタッフブログ

2012.07.21

家族が増えました~~

こんにちは。最近また「ヘアスタイル」を変えた、スタッフの畑間です♪♪♪

約1ヶ月前に、会員様から「ウーパールーパー(珍しい黒色)」を頂き、お家で飼ってます(o^-^o)

ウーパールーパーは綺麗好きで繊細だそうです!!なので2日に1回は水変えをしていますΣ(゜д゜;)笑

お玉じゃくしに手と足がはえた感じです・・・前が全く見えていないのでよく壁にぶつかっています・・・笑

名前は「ちくわ」といいます。何故「ちくわ」なのかは・・・秘密です( ┰_┰)

基本動きは遅いのですが・・・エサを食べる時だけすばやいんです。最初はその速さにすごく驚きました。

最近はなついてきたのか、エサをもらえるのがわかると「そーッと」近寄ってきて

後ろ足だけで立ち上がり、首を長くして待っています O(≧▽≦)O

その姿が本当に可愛いんです・・・家に来てから1㎝くらい大きくなってます(*^ー^)ノ♪

今後の成長が楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上、畑間の家族紹介でした♪♪♪

一覧に戻る