スタッフブログ

2012.07.29

~葛城山~

こんにちは!スタッフ徳永です!


先日、葛城山へ友達と登ってきました!天気もよく絶好の登山日和♪
下界に比べ、山の中は涼しい~けど、やっぱり暑い…(^_^;)
暑さに負けて半袖で行ったのが間違いでした。。しっかり日焼けをして
しまいました(笑)


途中、見晴らしの良い場所があったので写メを撮ったのですが
あいにく、ガスが少しかかっていて見えずらいですが、一応写真を
載せておきます(o^-^o) たぶん、盆地なのと方角的に奈良の御所市
だと思います(笑)

もう一枚の写真は、葛城山の頂上手前にある、つつじ園にあるデッキの上で
食べた昼食の写真です!やっぱり、頂上で食べるカップめんとおにぎりは
最高ですね♪♪

  

 

一覧に戻る