スタッフブログ

2012.08.03

肉の日!!

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。
ホント最近暑すぎませんか(-.-;)?

自黒なので、「夏が似合うねぇ」など

言っていただけるのはありがたいのですが

実は、僕は夏が大っっっ嫌いです( ̄▽ ̄)笑

しかし、先日、専門学校の時のメンバーでBBQをする事となり、

久しぶりに友人と会ってきました。

楽しかったです!!

 

そして、BBQは夕方には、引き揚げて地元へ帰ります。

なんとそのまま今度は、地元の青年団の先輩方と焼肉です(o^-^o)

良いお店に連れて行ってもらったので、ワイワイ楽しかったです(*^ー^)ノ♪

その時の写真載せておきます。

一覧に戻る