スタッフブログ

2012.08.06

夏を満喫ぅ~~~~♪♪♪

みなさ~ん、こんにちは(^0^)/

蚊にかまれながらも、夏を満喫しているスタッフの畑間です(*^ー^)ノ♪笑

みなさん、「熱中症」や「夏風邪」などで体調は崩れていませんか?シッカリ水分・栄養分を摂って夏を乗り切りましょう!! 本題に入りま~す。

今年私は「大阪夏の3大花火イベント」を全て見に行きました(*^▽^)/★*☆♪ゎ~ぃ!!

まず1つ目は、天神祭りで花火を見てきました。

きゅうりの一本漬けを食べながら50分程見ました。今年初花火で感動しました(o^-^o)

次に予定していなかったのですが、急きょ「PL花火」を見に行くことになりました。

この日は、イスを持っていったので座ってお酒を飲みながらゆっくりと見れました。

花火の数と迫力が半端なく、打ち上げる音(ドォ~~~ン)にもビックリしました(*^ー^)ノ♪

次に人生初の「淀川花火」を見に行きました。

 コレは、最後に30連発ほど打ち上げられた時の写真です(o^-^o)

ものすごく近くで見ることが出来たので、音の迫力と花火の明るさ・大きさに驚きました~~~。

今年は満喫した夏になりました(*^▽^)/★*☆♪ 来年も楽しみです( ̄▽ ̄)b笑

以上、畑間の満喫日記でした。

一覧に戻る