スタッフブログ

2012.08.22

奈良まで行ってきました。

こんにちは!! 日焼けで体が火照っているスタッフの畑間ですΣ( ̄◇ ̄*)

この前のお休みの日に、「奈良の燈花会を見に行ってきました(*^ー^)ノ♪

階段沿いに並べられたロウソクの光りと五重塔をバックにしてみました。

微かに見える五重塔がライトアップされていて綺麗でした(*^▽^)/★*☆♪

 

湖に写っているロウソクもすごく綺麗で感動しました。写真では少し見にくいと思いますが・・・

ロウソクの明かりでこんなにも周りが明るくなるとは思っていませんでした(^_^;) 夜景並みに綺麗でした。

この飾ってあるロウソクに火をともすことができるので、来年は火をともせたらなぁぁぁと思います。

燈花会を見に行った事のない方は、ぜひ一度行って見てください(*^ー^)ノ♪

以上畑間の休日でした。。。

一覧に戻る