スタッフブログ

2012.09.13

今度は・・・大阪城へ!!

こんにちは。日焼けが徐々に落ちてきているスタッフの畑間です。

だんだん秋が近づいてきましたねぇぇぇぇ(☆^_^☆)/  朝晩が涼しくなってきましたが・・・昼はまだ猛暑ですね。

そんな中、お休みの日に「大阪城のライトアッ」を見に行ってきました。

大阪城が小さくなっていまいましたが、周りのライトアップ(ロウソク)とのコラボレーションがすごく綺麗でした。

今回はロウソクに「お願い事」を書く企画があったので、書いてきました(*^・^*)/

なんて書いたか気になる方は・・・直接 畑間 までお願いします。笑

 

秋はどんなイベントがあるのかなぁぁ~楽しいのがあれば畑間まで!!

待ってま~~~す(>ー<*)/

一覧に戻る