スタッフブログ

2012.09.23

先々週の水曜日

こんにちは!スタッフ徳永です!!


9月になり、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね♪
今が一番過ごしやすく、また山に登るにも絶好の登山日和!!

てな訳で、先々週の水曜日に三重県の鈴鹿山脈の一つである
御在所岳へ登ってきました!!
この日は天気もよく、むしろ少し暑いぐらいの天気でしたが雲も
あまりなく絶好の登山日和でした!

ここには、奇岩と言われる不思議な岩がいくつも点在していて
この岩を見るために登ったようなもの(笑
もちろん登山道も岩を登ったりと楽しいコースでしたよ(^0^)/


登っている途中にあった奇岩の写真を載せておきます♪
この写真以外にも別ルートに色々とあるみたいです!
 

登山道は少しキツいですが、興味のある方は是非一度登ってみて下さい♪

一覧に戻る