スタッフブログ

2012.10.11

奈良県十津川

こんにちは。最近登山にはまっているスタッフ徳永です♪


先月、友達と奈良県十津川にある「釈迦ヶ岳」へ登山をしに
行ってきました!

ここの山は、今まで行った事のある山と違い登山口から少し
の間、山の中を歩くとすぐに視界が開けて山の稜線にでます。
そこからは、山の中を歩くのとは違い、ずっと頂上まで稜線を
歩くコースとなっていて非常に景色もよく楽しいコースになって
います♪

歩いている途中、風景が常によいので写真を何枚も撮って
しまいました(^^)
また、途中、野生の鹿もいたので撮っちゃいました!

そうこう写真を撮りながら歩いていると、山頂に到着!!
なんと山頂にはお釈迦様の像が建っていました!
ので、お釈迦様も「パシャッ」と撮っちゃいました(笑)

是非、一度足を運んでみてください♪
非常に気持ちの良い場所ですよ!
(ただ行くまでが遠いですが…)

一覧に戻る