スタッフブログ

2012.10.15

「初」ハーベストの丘!!

こんばんは~髪の毛を切ろうか悩んでいるスタッフ畑間です(>。<)

この前のお休みの時に、初めて「ハーベストの丘」に行ってきました。

いろいろ体験できるのと、この日限定で「秋の花火」があがるということですごく楽しみにしていました。

お昼の12時頃に到着し、花火が終わる20時くらいまでいました。笑

いろいろ体験した中で、一番楽しかったのは・・・「ピザ作り」でした。

生地をコネコネ(*^o^*)なかなか丸くならなかったです・・・苦笑

実際に具財(玉ねぎ・ソーセージ・チーズ・チーズ・チーズ)をのせて焼きあがったのがこちら!!ジャジャ~ん!!

チーズ3倍になるとかなりのボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

800円で作れて食べれたので満足でした。

後は、「ガラスフォトフレーム作り」・「マグカップデザイン」・「ゴーカート」と色々体験しました。

最後には、秋の花火も見れたので最高の一日になりました。

 

※秋のオススメスポットとかがあれば、情報お待ちしてま~~す。

以上、畑間の休日でした!!

 

 

 

一覧に戻る