スタッフブログ

2012.11.05

こんなに大きくなりました。笑

皆様~こんにちは。だんだんくなってきましたね~~

最近またまた髪を切ったスタッフ畑間です。切りすぎという声が・・・笑

本題にはいります。

今年6月に、私の家に「ウーパールーパー(ちくわちゃん)」がやってきたのを覚えていますか?

あれから、5ヶ月が経ちました。成長というのは早いものですねぇぇぇぇ(^*^)

こんなに大きくなりました!!!!

水槽を覗き込むと、底から「ふゎ~」とあがってきて、顔の先端を水面に出して見つめてきます。この動作は小さい頃から変わりません。

         「今年の6月ごろ」 約8cm        「今年の11月現在」 約15cm

5ヶ月のうちに約倍の大きさになりました(^0^)/ 最大25cmまで大きくなるそうです!! 

お家で買える可愛い恐竜みたいですよ。笑    どこまで大きくなるのか楽しみです♪♪♪  

また成長ぶりを載せたいと思いま~~~~す。

一覧に戻る