スタッフブログ

2012.11.22

風邪ひきにご注意

こんにちは!少し風邪気味の徳永です(笑


すっかり朝夕ともに寒くなり、気づけば秋がきて
紅葉が見ごろをむかえていますね!!
京都では、今が一番紅葉の見ごろみたいですね(^^)


さて、話は変わりますがタイトルのとおり、今周りで
すごく風邪が流行っているみたいです。。
僕の友達や仕事のスタッフも風邪にかかり体調を
崩しています。
季節の変り目で、特にこれからは朝夕共に寒くなって
いきますので、外から帰ってきた時は、しっかりと
うがい・手洗いを行って下さいね♪


あとは、しっかりと運動をして健康的な体作りを目指して
風邪に負けないようにしましょう♪♪

一覧に戻る