スタッフブログ

2013.03.03

心の移り変わり・・・

スタッフの小松です。もう3月ですね~

別れもあれば、出会いもある季節。うれしいような、さみしいような^^

息子のお気に入りの戦隊シリーズが終わったんですね。親も一緒になって楽しんで

見てて、もう終わりやなーと思って2人でがっかりしていていました。

次の週に新しく、戦隊シリーズが始まりました。

親は、えーかっこよくない~ ダサ~いなどとぶつくさ文句など言っていたら、

息子は、TVをかじりまくり!!ポーズまでしてる!!え!!こないだがっかりしてたやーん

もうしっかり、受け入れてて、楽しんでました。

子供の頭は柔軟なんですね 親の頭は固い固い。。

見習わなくてはいけませんね^^

今日は、お父さんと一緒にnew戦隊シリーズのイベントに参加してました^。^

一覧に戻る