スタッフブログ

2013.03.05

春ですねぇ~!!

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。急に暖かくなってきましたね。

来週なんて気温が20℃を超えるようですよ…。四季が乱れて

きてますね。少し前、TVで100年後には夏と冬しかなくなると

言われていましたが、100年もかからないじゃないかと心配

してしまいますよね(笑)気温の変化で体調崩さない様に

気をつけましょう!!

WBC(ワールドベースボールクラシック)も始まりましたが、

試合の展開やメンバーはなかなかパッとしませんよね

(上からのコメントですみません(笑))

でも3連覇目指してほしいので、自宅のTVで応援したいと

思います。ちなみに糸井選手が注目です!!

またイズでも野球好きの方は野球話で盛り上がりましょう!!

 

一覧に戻る