スタッフブログ

2013.04.02

春は「出会い」と「別れ」の時期・・・

こんにちは~花粉症が少しおさまって喜んでいるスタッフ畑間です(^O^)/

が咲き始め、いよいよがやってきましたねぇぇぇぇ~~♪♪

といえば・・・「出会い」と「別れ」の季節でもありますよね。

ついこの前、バイトの森君・山野君・町さが就職のため、糸川さんがIZを卒業しました。

 ごくさみしいですが、今後の活躍を楽しみにしています(;O;)

そして新しくIZに入学してきたのは、川口さん(元スタッフ)です。宜しくお願いしま~~す(*^^)v

 

それからもうひとつ・・・

ついこの前、友達に元気な男の子が産まれました\(^o^)/

奥さんは高校の友達・旦那さんは幼稚園からの幼なじみなんです❤愛のキューピッド役を演じたのは私です(^O^)/笑

 

みんなに「本当におめでとう!!という気持ちでいっぱいです。。。

最近の畑間の出来事でした(^_^)/~ 

一覧に戻る