スタッフブログ

2013.07.12

沖縄ダイビングから帰ってきました!! ~久米島~

こんにちは!!久米島で日焼け止めを塗りまくってたスタッフの畑間です(*´▽`*)

6月27~30日 3泊4日 沖縄ダイビングツアー in 久米島の旅が行ってきました。

4日間ともお天気も良く、ダイビングでは4本とも全て潜って頂く事が出来ました!!

←すごく綺麗なんですよぉぉ!!(お魚もいっぱいいますよぉ)

この写真からわかるように、が同じ色なんです~~すごく綺麗でした!!

4日間、本当にあっという間でした~~♫

ご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します(∩´∀`)∩   以上 畑間でした♫

 

 

今回初めて参加して頂いた方から「世界観が変わったよ~~感動したぁ」という声を頂きました(^O^)/

楽しんで頂けて本当に良かったです\(^o^)

最終日は「久米島観光」をしてきました♫

一覧に戻る