スタッフブログ

2013.08.17

SUMMER大好き~~!!

おはようございます~夏がきてテンションが上がっているスタッフ畑間です(*´▽`*)

といえば・・・花火になんといってもですね~~

この前のお休みに、友達と急きょ「白浜海水浴場」に行ってきました\(^o^)/

私の「NOAHちゃん(愛車)」で、頑張っていきました。行きも帰りも私の運転で・・・

朝7時に白浜について、誰もいない海に1番~~~~に浸かり、

上がってから、少し居眠りして起きたら・・・こんなにも人が増えてました!!驚

ってか、せっかく浮き輪を膨らましたのに・・・使わず。(笑)

人も増えてきたので、「とれとれ市場(海鮮丼)」を食べに移動~~~!!

たまたま温泉があったので入って、うに丼を食べて、短時間で白浜を満喫しました(*´▽`*)

次は、淡路島に行く予定です!!また写真を載せますので、待っていてくださ~~い( *´艸`)

以上、畑間の休日でした。。。

一覧に戻る