スタッフブログ

2013.08.15

ラッセン展

こんにちは!久々登場のスタッフ徳永です(*^_^*)

毎日暑い日が続いていますが、みなさんは如何お過ごしでしょうか??
8月中旬になるというのに暑さも和らぐ気配がない毎日……。。
熱中症には気をつけて下さいね!

さて、8月初旬にグランフロントで展示公開されていた「クリスチャン・ラッセン展」へ
行ってきました(^o^)/ ラッセンの絵は昔から好きで家にもパズルを飾っています♪
ラッセンは海の風景やイルカ、シャチなどの絵が有名です!
みなさんも一度は目にした事があるかと思いますよ♪
今回初めて見たのですがミッキーやティンカーベルなどディズニーとコラボした絵が
飾ってあって、会場前のパネルにもあったので写メを撮ってきました!!

写真は、展示場前にあったパネルの写真を撮ったものです!
※展示場内は撮影禁止なので。。
  

一覧に戻る