スタッフブログ

2013.08.22

マシンジムの白山です

厳しい暑さが続いてますが、皆様体調はいかがですか?

もう少しです!頑張って乗り越えましょうね(^^)/

 

ところで…私が小中学生の頃、遠足と言えば京都・奈良が定番で

寺社仏閣を見てもあまり興味もわかないものでした

 

大人(おばちゃんかな?) になってから、庭園や古刹また調度品を

見てワクワクしたり、心が落ち着いたり、古都の魅力がわかって

きたような気がします

 

先日はあまりにも有名所ですが、元離宮二条城・南禅寺・真如堂

・東福寺を数十年ぶりに行き直してきました

   

 

皆さんが行かれた心休まるお庭(できたら苔の美しい)

ありましたら教えて下さいね

一覧に戻る