スタッフブログ

2013.09.05

福岡旅行いってきました♫

こんにちは!
マシンジム&フロントスタッフの米加田です(^^)


だんだん涼しくなってきたので、過ごしやすくなってきましたね♫

僕は少し前に3日間の夏休みをいただいて福岡旅行に行って来ました(∩´∀`)∩
一泊目に泊まったホテルの横に福岡ドーム(ヤフオクドーム)があり、ものすごく嬉しかったので、写真を何枚も撮りました(笑)

試合はしてなかったので、残念です<(_ _)>

 

夜ご飯はもつ鍋を食べたんですけど、もつ鍋がものすごい美味しかったので、まさかの三日連続食べました♫笑

福岡・博多に行ったときには、ぜひ一度おススメなので食べてくださいね(●´ω`●)

 

旅行は趣味なのでいいところがあれば、ぜひ教えてくださいね☆★

一覧に戻る