スタッフブログ

2013.09.07

ディズニー30周年

こんにちは(^-^)

マシンジムの中島です♪

みなさま、お変わりありませんか?

 

夏休みにディズニーランドへ行ってきました。盆明けで少しは空いているかと思いきや、

なんのその(>.<)30周年+夏休みということもあってか、もの凄い人でした!

 

新しくできたアトラクションは開園時間に入って猛ダッシュしたものの、すでにファストパス終了。

並んで乗ろうと思ってもすでに3時間待ち!恐るべしでした!(>.<)

 

2日目はディズニーシーへ行きました。ランドとはまた違った雰囲気で楽しめました♪

ここではダッフィーちゃんが人気で、すれ違う人ほとんどがダッフィーちゃんを持っていました♪

私も娘に買っちゃいました。

 

ディズニーは何度きても夢の国で、帰ってきてからも現実逃避したくなりました()

またお金を貯めて、いつか絶対に行きたいなと思います(^-^)

 

一覧に戻る