スタッフブログ

2013.09.17

花火大会に行って来ました!!

フロントスタッフの片木です(^^)

 

夏休みに京都に宿泊して

びわ湖大花火大会に行ってきました。

浜大津までは30分程で着きます。

早めがいいかなと思い、

4時過ぎに着くと、

いきなりの雨…(--;

とりあえず近くの建物内に避難

しましたが、同じ様な花火見物の人で建物内はすごい人でいっぱいに。

やみかけてはまた降ってくるが

3回程繰り返し‥

こんなに疲れた花火大会は初めての経験です。

やっとやっと花火大会が始まると

*:.. o(≧▽≦)o ..:*

期待以上に美しくて華やかな花火でした。

来年もぜひ行きたいと思います。

 

 

翌日は貴船で川床料理を頂き、

鞍馬寺にもお参りしました(^_^)a

夜は鴨川で行われていた

*・゜゚・*:....:*‘(*゚▽゚*)’*:.. ..:*・゜゚・*ライトアップの七夕祭りがとても綺麗で、

帰る時間を気にせずに

ゆっくり京都の夜を楽しむのも

中々良いものですね。

 

 

 

 

 

一覧に戻る