スタッフブログ

2010.05.11

ソフトボール大会だぁぁ!

おはようございます。スタッフの井ノ坂です。

皆さんはGWどの様にお過ごしでしたか?僕はがっつりパンジョで働いてました(笑)

しかし!!先週の日曜日に地元でソフトボール交流会があり、参加してきました。

町内のだんじり団体での参加で、朝早くから奮闘してきました。

結果は、なんと!頑張った甲斐あり優勝でした(*^▽^)/★*☆♪

その日はそのままBBQなどもあり充実した1日でした。

家に帰ると日焼けがすごくて風呂に入るのが一苦労でした…(笑)

最近気温の変化が激しいので皆様体調には気をつけて元気にパンジョにお越しください。

お待ちしておりま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ              

                                                           井ノ坂でした。

一覧に戻る