スタッフブログ

2013.11.11

レッキングクルーオーケストラ

米加田です。だんだんと寒くなってきましたね。
夜は特に冷えるので体調管理には気をつけてくださいね♪

 

 

『レッキングクルーオーケストラ』

 

テレビを見ている時に体にLED電線をつけてダンスをしているのを見て
これは自分の目で「見てみたい」と思ってすぐに、調べたら、なんと
二日間だけ大阪にくると書いてあったので、すぐさまチケットをとりました。

めったに大阪に来ないと言われていたので会場に着いたら
携帯で写真を撮りました( ;∀;)


 

 

2時間ある公演で一言もしゃべらずにストリートダンスだけで
物語を表現していたので、とても感動しました\(^o^)/

でもでも…一番見たかった体にLED電線をつけたダンスが
10分ほどしかしてなくてとても残念でした。。。

また何か見に行きたいと思います♪♪

一覧に戻る