スタッフブログ

2013.11.24

夜の六甲山

こんにちは!

マシンジム インストラクターの門岡です!

 

 

 

先日、夜の六甲山へ夜景を見に登ってきました*\(^o^)/*

ここ最近すごく寒かったので、山頂はもっと寒いだろうなーっと

思いつつ、まあいけるだろう!と、洋服3枚でいざ登ると…

 

 

 

あぁ…予想以上の寒さ(*_*)

 

 

 

家を出る時の自分を恨みました…笑

 

 

 

しかし神戸、大阪を一望できる景色は最高です(*^o^*)

一眼レフ片手に写真を撮っていると、集中し過ぎて全く寒さを
感じませんでした 笑

ふと夜空を見上げると、オリオン座がくっきりと!

これはシャッターチャンスと何枚も撮ってました。

 

 

みなさんもぜひ一度はこの夜景を実際に見てみてはいかがでしょうか?

でも防寒対策は万全に!笑

一覧に戻る