スタッフブログ

2013.12.28

夜景を見に行きました☆ミ

こんにちは !!
マシンジム山口です 。

先日 、奈良県のクロンドというところに夜景☆ミを見に行きました (´▽`)ノ
気温が 5 ℃程度ですごく寒い中、男 5 人で行ったので余計寒く感じました・・・
けどそれはそれで楽しかったので良かったです (^-^)v
夜景もとても綺麗でした★

 

写真じゃわかりにくいですが実際に見たらすごい迫力です !!
目の前が崖だったのでちょっと怖かったですけど (^^;  (笑)

頂上に着くまで道が真っ暗でお化けが出そうなぐらい怖かったです (笑)
夜景と肝試しが同時に体験できるので一石二鳥ですよ \(^o^)/

皆さんも機会があれば是非見に行ってみてください (⌒‐⌒)ノ

一覧に戻る