スタッフブログ

2014.01.22

我が家の愛犬『ももの出産』

 

フロントのヨッシーこと吉村ですヽ(・∀・)ノ

 

我が家の一人娘、チワワの「もも」が妊娠しました!

 

パンジョのボストンケンネルで、一目惚れして家に連れ帰ったのが、2年前。

適齢期を迎え、悩んだ末、せっかくの女の子だし、一度だけ出産させてみよう・・・

ということになり、同じくボストンケンネルで、彼氏を紹介してもらい、

めでたく、ご懐妊ということになりました。

 

犬の妊娠期間は、約60日。

出産予定日は、2月10日です。

 

とは言うものの、なにせ初めての経験です。

自宅出産になるので、不安だらけです。

 

へその緒って、どうやって切るの・・・?

産湯には入れるの?

 

素人が何しているのか!と、お叱りをうけるかもしれませんが、

このブログを読まれた方で、経験のある方、

よろしければ、お知恵を拝借したいと思いますので、フロント吉村まで、

どうぞ、よろしくお願いいたします(^ ^)

 

一週間ほど産休とります。

ごめんなさい・・・|д゚)

一覧に戻る