スタッフブログ

2014.03.29

春のさきどり〜♫

こんにちは!マシンジム白山です(*´▽`*)

IZの周りのサクラも咲いてきましたね!!

春の陽気にワクワクします♡

 

先日帰省を兼ね、一足お先に春が来てる奄美大島へ立ち寄ってきました(●´ω`●)

お目当ては『田中一村美術館』

 

奄美群島返還60周年記念の年でもあり幼少期から奄美移住後の作品が一堂に展示されていました!!

10年前初めて大阪で見たときには入場者も多く、数メーター離れてしか見られなかったのに、今回は目の前で触れる距離で見ることができ感激で涙が出そうになるほどでした( *´艸`)

 

青い海と空、爽やかな風、ブーゲンビレアやハイビスカスの花々に癒やされリフレッシュできました(^^♪

 

 

写真は郷土料理『鶏飯』と展望台からの景色です★☆

 

   

   

 

 

 

 

 

一覧に戻る