スタッフブログ

2014.06.25

運動会

こんにちは(^o^)

マシンジムスタッフの中島です(^_^)/

 

先週、うちの一番末っ子の次男の幼稚園の
運動会がありました(^-^)

 

今年は年長さんなので、幼稚園最後の運動会と
いうこともあり、3人の子供たち全部合わせて、
何回運動会に行ったかなあとか、色々な思いを
胸に感じながらみていました。

 

年少さんのころはあんなに小さかったのに、砂に
まみれながら一生懸命に組体操をしている姿、
UFOの曲に合わせながら立派に太鼓をたたいて
いる姿、タスキを肩に負けまいと必死に男らしく
走っている姿、全てに目がウルウルしてきました(>_<)

 

運動会ってほんといいですね(^-^)
親になってまた違った運動会の楽しめ方が
出来るんだなって、逆に私が子供たちに励まされて
います(^^)

 

で、その日は、頑張った次男にご褒美ということで、
おばあちゃんが家族みんなを晩ご飯に連れて行って
くれました(ラッキー♪)

 

ここは人気のビュッフェです(^-^)

お野菜もたくさんですし、最近ディナーも始めたそうで、
とっても良かったです!

みなさんも是非どうぞー(^_^)/

 

一覧に戻る