スタッフブログ

2014.09.13

*秋のおとずれ*

こんにちは!
マシンジムインストラクターの門岡です!

最近は、だんだんと夏の暑さから秋の涼しさへと季節の変りが
実感できる気候になってきました(*^^)v

秋といえば…
9月8日に『中秋の名月』がありましたね!笑
夜は空を見上げた方も多かったのではありませんか?

8日は台風14号の台風一過ということもあり、夜の空がすごくきれいでした!(^^♪
これはチャンス!っと一眼レフを持って家の前に出て撮った写真がこちらです!



はっきりとお月さんが見えて感動的でした!

そして
もう一枚!
これは先日、大分へサークルの合宿へ行った際に
瀬戸内海上のフェリーの甲板から撮れた写真です!

肉眼でも天の川が見えるくらい綺麗で
こんなに多くの星を見て撮影したのは人生初でした!

また天体観測に出かけたいと思います(*^o^*)

 

一覧に戻る