スタッフブログ

2014.10.14

この間講習会へ参加しました

こんにちは スタッフの小松です。

今日は風が強いですね~出勤するとき、すごく寒かったです(*^_^*)

朝晩寒くなっていますので、お風邪などひかれないよう、お大事にしてくださいね。

先日なんですが、堺消防局の『上級救命講習会』に参加してきました!

心肺蘇生法はもちろんその状況でどう判断をしたら良いか、傷病者の方が

意識を取り戻した時に次にどう動くか、事細かに教えていただきました。

今までに聞けていなかった事を教えてもらい、自分をレベルアーップしていこうと

思います(*^^)v ではまた~

以上小松の近況報告でした(^^♪

一覧に戻る