スタッフブログ

2014.12.04

素敵な充実した1日♫

こんにちは♪

インストラクターの長南です!

 

1129日は、とてもハードな一日でした!

朝からバレーボールの試合夜は梅田で女子会、泉北に戻ってきて、又、バレーの仲間との忘年会でした!

 

バレーの試合は、順調に勝ち進み、決勝は泉北ママさんバレーボール連盟でずっと優勝しているチームとの対戦!

1セットをもぎとり、優勝もちらほら頭に思い浮かべてましたが、残念ながら敗退…。

チーム全員がひとつにまとまっていたし、全力出しきれたし、とても試合が楽しかったです。

 

夜は、学生時代の友達との食事会!

20年ぶりくらいに会う友達がいて、逢うなり思わず涙ぐんでしまいました()

グランフロントで、とても美味しいタイ料理を食べながら、20代の懐かしい頃にタイムスリップしていました(*^.^*)

 

とてもとても温かい、優しい気持ちになれる、私の素敵な一日でした( ^-^).:*:・☆

 

 

一覧に戻る