スタッフブログ

2015.01.03

お正月日記♫

皆様、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

本年もよろしくお願い致します!!

 

スタッフの川口です( ´ ▽ ` )

皆様はお正月をどのように過ごされましたか?

 

私は元旦にお雑煮を食べて、年賀状を見ながら家族とゆったり過ごしました

それから母と兄と3人でお買いものへ行きました

もちろん運転は私です(^^)

お目当てのUNIQLOで半額になっているヒートテックを購入

冬はヒートテックが必需品です

 

チャーハンと担々麺のお店に入り、遅いお昼ご飯を食べました

いろんな種類のチャーハンがあり、私はチャーハンとハーフ担々麺のセットを注文しました★

 

美味しくいただきました(o^^o)

皆さんも是非食べてみてください

 

2日は家族で初詣へ行き、両親の実家へ行きました
初詣でおみくじを引き、なんと大吉でした

さらに家族4人とも大吉だったので、新年早々いいことがありそうですo(^^)o

写真は私の分だけです

 

祖父母に会いに行くと、いつも笑顔で迎えてくれます

最近は会う機会が減ってしまったけれど、今年は祖父母の笑顔がもっとたくさん見れるように会いに行こうと思います

今年も両親、祖父母、兄弟全員が健康でありますように…★☆

 

以上、お正月日記でした

一覧に戻る