スタッフブログ

2015.03.24

春日和でした

こんにちは スタッフの小松です。

先日、久々に家族3人で、ハーベストの丘に行って

カレー作りを体験してきました(*^^)v

この日はすごくお天気も良くて、本当に春日和でした。

いやーカレー作りは大変でした(*^_^*)

まず、まきをもらい、その間に新聞紙やダンボールを入れてもやしていくんですが、

なかなか火がつかないつかない。うまいこと、まきを♯の形に積んでいくのですが、

燃えては、崩れ燃えては崩れ・・・。専門のスタッフにアドバイスをもらい

ようやく安定した火がつくまで1時間30分ぐらいかかりました(^_^;)

  

でもまあ、私は何もしてないんですがね・・・

旦那さんと、息子が一生懸命作ってくれました 笑 アリガトウゴザイマス

朝ごはんも抜きで頑張りましたので、格別のうまさでした(^O^)ナンテ・・

息子もかなり疲れていましたが、満足げでした

もう少ししたら、桜もさいてきますね 次は、お花見しにいきたいなぁ

以上 小松でした

 

一覧に戻る