スタッフブログ

2015.04.25

桜も終わり・・・

こんにちは!

マシンジムインストラクターの門岡です。

 

もうすぐ4月も終わり5月に入ろうとしていますね!

桜の花も散り、葉桜となってきました。

 

ブログに載せている写真は、先日宮山台にある荒山公園へ写真を撮りに行った時の写真です!

 

僕は写真を撮るのが好きで、毎年桜の季節を今か今かと待っています()

 

桜は初めから終わりまでいろいろな姿を見せてくれます

よく桜の花の写真を目にすると思いますが、

桜も終盤になると、この写真のような「桜のじゅうたん」も楽しめます。

これが観れるのは一週間あるかどうかですが、ぜひ皆さんも来年、桜を見る時は

足元も見てみてください。

きっと素晴らしい「桜のじゅうたん」が敷かれていることでしょう!

 

一覧に戻る