スタッフブログ

2015.11.06

♫*♫映画の世界Hollywoodへ♫*♫

みなさん、こんにちは(^^)/
マシンジムインストラクターの市森です★

夏が終わり少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃…
寒暖差が激しいですが、みなさん体調崩されていませんか?

私は、夏休みを利用してアメリカへ行ってきました!!
日本から一人でアメリカへ行き、アメリカでホストファミリーと過ごしました(^O^)
英語が話せるわけではないので大変でしたが、片言の英語とジェスチャーで何とか頑張りました!!笑
ホストファミリーの方々にいろんな所へ連れて行ってもらいましたが、私は洋画が好きなので映画の世界Hollywoodへ行ったことが印象に残っています(#^.^#)

ハリウッドスターの手形や、映画のワンシーンもたくさん見れて映画の世界にいるような気持ちになりました(*^^)v
写真も少しですが、掲載しますね♪
今回海外に行って海外の楽しさを感じることができました!!
また海外旅行へ行きたいので、オススメな観光地など教えてください★

 

↑ 本場のディスニーランド(*^^)v

  

↑ ウィル・スミスの手形と足型(*^。^*)

 

一覧に戻る