スタッフブログ

2016.01.18

香川県うどんツアー~からのバスケ試合~

こんにちは(^^)/
スタッフの川口です♪
日に日に寒くなって、数日前の暖かった日が嘘のようですね(-.-)
寒暖の差で体調崩されませんようお気を付け下さい!!

今回、遅いお正月休みをもらって香川県へ行ってきましたヽ(^o^)丿
社会人バスケットボールのクラブチームに所属しており、香川県のチームと試合をしてきました!!

香川といえば…うどんが思い浮かびますか??
うどんも美味しいです(^^♪
それよりも…すごく美味しい骨付きどり!!!!!
香川で2回食べました(*^_^*)笑

試合よりも食に走ってしまった川口でした♫
今年も1年よろしくお願い致します★☆

 

↑↑↑↑
これ朝昼兼用です(^-^)
奥の富士山級の卵かけごはん!!笑
2人で食べましたが、7割私が食べちゃいました!!笑
骨付きどりの写真は撮り忘れました…。

一覧に戻る