スタッフブログ

2016.05.06

イチゴ狩り♫

こんにちは!!スタッフ徳永です(^^)/


先月末に嫁と嫁の友達達と「イチゴ狩り」へ行ってきました♫

今回は、奈良県明日香村の方へ行ったのですが、前日の

天気予報では、午前中は大雨予報…昼から晴れ!となって

おり、朝早くから出発した時は、天気予報通りの雨…

風も強く、これは嫌な予感…と奈良県へ。


道中、雨があがり雲の切れ間から太陽の光が!!と、思いきや

奈良県へ到着した時には、風も雨も強烈…(・・;)

早くに到着したので、しばし車の中で待機をしていると!!

雨が止んだ(^O^)

雨上がりの後、予定通り「イチゴ狩り」を楽しみ、そのあとは

レンタサイクルをして、みんなで散策!
※この時は「ドピカン」の天気で暑すぎるぐらいでした。。

 

こんなにも晴れるとは誰も予想をしていなかったので

みんな日焼けの後が…(^_^;)

 

これからの季節、皆様日焼け対策はバッチリしておいてくださいね♫

※また後日、イチゴ狩りの写真をUPします!!

一覧に戻る