スタッフブログ

2016.06.15

旅行のお話しでーす♪♪

こんにちは。髪バッサリ切ったスタッフの畑間です(^◇^)

少し前のお話しですが・・・お休みをいただきまして

「箱根~東京~愛知」と旅行に行ってきました( *´艸`)

何もかも忘れて、ゆっくり楽しんできました♪♪

まずは箱根!!

 

に向かう道中で【富士山】を発見!!思わずパシャリ!

箱根についてからはゆっくり観光し、お昼に【自然薯そば】を食べました~~

 

とろろ系が大好きな私には、満足のそばでした(#^^#)

次の日は、人生2回目の東京ディズニーランドに行ってきました。

 

スティッチのサングラスでパシャリ!!夜のパレードもすごく綺麗でパシャリ!!

 最後は、愛知県で味噌煮込みうどんを食べてきました( *´艸`)

白ご飯との相性抜群~~~~(#^^#)

食べて・はしゃいで・温泉でゆっくり~最高のひと時でした♪♪

次は、どこに行こうかな~~~??笑

その時は、またブログUPします~~!!

 

一覧に戻る