スタッフブログ

2016.07.05

ダイビングツアー In 宮古島 最高でした~~

こんにちは。日焼けでヒリヒリ・・・しているスタッフ畑間です(・_・;)

6月23日(木)~26日(日)の3泊4日で、

パンジョから行く「沖縄ダイビングツアー IN 宮古島に行ってきました~~

日ごろの行いがよかったのか、4日間とも晴天すぎて暑かったです。

まさしくダイビング日和でした♪

今年はスタッフを入れて10名で行ってきました( *´艸`)

初体験の方も含め、皆さん楽しく潜っていただけたと思います!!

少しだけ写真を載せま~~~す(*^^*)

綺麗な色のお魚~~サンゴの色もすごい!!

今年はかめさんを発見~~まじかで見ることができました(^◇^)

来年は写真ではなく、実際に潜って海の中を見てみませんか??(*^^*)

ダイビングに興味のある方は、スタッフ畑間までお声かけ下さい♪♪

※ダイビングの様子をムービーにて、7Fフロントロビーで流すのでぜひ見て下さい!!

以上、2016年 沖縄ダイビングツアー IN宮古島でした( *´艸`)

 

一覧に戻る