スタッフブログ

2016.08.08

淡路島 in 女子旅(^^*)/

みなさん、こんにちは(*^^)v
スタッフの川口です!!

8月2日(火)~3日(水)で淡路島へ行って来ました(^^)/
朝10時に出発して神戸で渋滞につかまり、淡路島に1時に到着しました(^^♪
遅い昼食です★生しらす丼★
  だしがついていて、最後は丼にだしをかけてお茶漬け風にして食べました♫
  すごく美味しかったです(●^o^●)

それからホテルへ一旦チェックインして、観光へ~♫*♫
もちろん夜は淡路牛の焼き肉~♫*♫
      

2日目はパワースポット巡りと温泉三昧です(^^)v
パワースポットは…
 まず鮎屋の滝,そして日本遺産認定の伊弉諾神宮です♫*♫
 ちなみに縁結びの神様がいる神社にも行って来ました…(*^^)笑
 良い縁に恵まれますように…。。。。。。
       

パワースポット巡りを終えて、瀬戸内海を望めるカフェで少し休憩(^^)/~~~
夜景が綺麗な日帰り温泉に入って帰りました!!

次はどこに行こうかな~♫*♫

一覧に戻る