スタッフブログ

2016.08.11

イズBBQin浜寺公園♫

最近暑さに弱くなってきてた気がする徳永です(笑)


8月に入り連日35℃を超す日が続いていますね(・_・;)
暑さには強い方だと思っていた僕ですが、さすがにこの暑さに
身体がバテ気味の今日この頃です…。。


さて、そんな暑い日が続く中イズスタッフ達と浜寺公園で
BBQをしに行ってまいりまして!
この文章だけだと学生達だけかと思いきや…多くの主婦さん達も
参加してくださいました\(^o^)/


現役のスタッフだけでなく、懐かしのスタッフも参加してくださり
またスタッフの子供達も来てくれました♫


写真もいっぱいありますが数が多く全部はUPする事が出来ません
ので、厳選をして何枚かUPします!!

みんなのために炭熾し


フロントメンバー達と!※一人ジムスタッフが混じっていますが(笑)


懐かしのメンバーが…皆さん覚えていますか??
わかった方は徳永まで教えて下さい(^_-)


最後はみんなで…あれ?集合写真何名かいてません(笑)
その場にいた人たちでの写真撮影です(^.^)

一覧に戻る