Archive for 8月, 2011

BBQ

こんにちは!!スタッフ徳永です♪


先日、友達6人で奈良の吉野川へBBQをしに行ってきました!
久々のBBQにテンションをあげてたんですが…あいにくの雨…
一時は、BBQを諦めようかと考えていたのですが、せっかく
みんな休みを合わせたし、雨も少し止みかけたので「行こう」と
なったんですよ(`・ω´・)b

 

で、いざ奈良へ行くと…土砂降りの雨(笑)
これでもかってぐらい降っていました(^_^;)
食材も買っていたので無駄には出来ないとBBQが出来そうな
橋の下を見つけ、無理やりBBQをしちゃいました!


BBQをしている間に雨も止み、川に入ってみたんですが
あまりにも冷たく足だけつかり断念しました(笑)

 

 

気付けば、あっと言う間に夏も終わりますが、みなさんは何処かへ
行かれましたか??また楽しいお話があれば聞かせて下さい!
以上、徳永でした(*^▽^)/

 

コメント(0)

ファース300

みなさんご存知ですか??

今フロントに置いている新しい靴の名前なんですが、

ウサイン・ボルト選手がCMで宣伝している靴なんです!!

ウサイン・ボルト選手の母国語で『速い』という意味を持つ『FAAS』の名をかかげた

ランニングシューズ。非常に軽く通気性の良い格子状のメッシュに光沢のあるフォームストラップ

とパンチ穴の空いたカバーを重ねています。足の形にしっくりとなじむカーヴィなフォルムでストレスフリーな

ワークアウトを叶えてくれる1足です。

100Mでは残念でしたが、まだ200M・400Mリレーも残っています。

頑張ってほしいですね(^0^)/

また、靴も見てくださいね!!小松でした

コメント(0)

♪♪ summer time ♪♪

マシンジムスタッフの畑間です。ご無沙汰してます!!!

社会人1年目の初めての・・・

一日お休みを頂き泉南市にある『サザンビーチ』に友達3人で行ってきました。

砂がとても白くて反射光がすごかったです!

その結果・・・一日で真っ黒に焼けて、すでに全身一皮むけてしまいました・・・笑

皆さん、日焼け止め・日傘等は必ず持ってお出かけしてくださいねっ(f^_^;)

  こう言っている私は・・・日焼け止めを全く塗ってませんでした(泣)

いい日焼け止めがあれば畑間まで情報お願いします。待ってまーーーす。

コメント(0)

長女と2人でミステリーツアー

こんにちは。松尾です。

 

先日、お休みをいただいて、長女の希望で
「名探偵コナン 岡山・倉敷ミステリーツアー」に
長女と2人で行ってきました。

 

岡山・倉敷・児島の3エリアで3箇所ずつ、
計9箇所を二日でまわったのですが、
かなりのハードスケジュールでした。

コメント(0)

HOT SUMMER

こんばんは!!スタッフ井ノ坂です。題名に特に意味はないのですが
ホント暑いですね。最近少し暑さが和らいだ気がしますが(*^ー^)ノ♪
この夏はなんやかんやで色んな事をして遊んでいます(笑)
海で150本のロケット花火をしたり、スパプーへ行ったりBBQをしたりとなかなか夏を満喫しております(^0^)/

皆様もどこかへ行かれたなどの思い出があれば
井ノ坂に聞かせて下さい。
最初にも書きましたが少し暑さが和らいだからといって
トレーニング時などの水分補給を怠ってはいけませんよ(o^-^o)
それでは失礼します。

コメント(0)

田舎へ帰ってきました!

こんにちは!徳永です♪


みなさんはお盆は出かけられましたか??
僕は13日~15日にかけ田舎の鹿児島までで帰ってきました!
今年は、おじいちゃんの初盆だったんですが強行スケジュールで
くたびれました(--;)


13日の夜中1時半に大阪を出発し、車を運転すること約20時間…
ようやく田舎の家に夜9時に到着…途中、仮眠の2時間と
2回の渋滞で計4時間…これが大きく響きましたね。。。

普段なら13~14時間ほどで帰れるのですが今回、行き一人で運転
して帰ったのが辛かったです…( ┰_┰)
鹿児島滞在も1日だけで出かける事もなく15日の朝には
出発をしました(^_^;)

みなさんも無理のないスケジュールをくんでくださいね(笑

 

コメント(0)

家から外をみると・・・

スタッフの小松です。(*^ー^)ノ♪

こんにちは 毎日暑い日が続いていますね(^0^)/

暑すぎて休みの日になると子供とプールへ出かけるんですけど、

プールっていったら日焼けでしょ!?焼けたくないもういいお年頃

なので気にはなっているんですが、いつもいくプールには屋内・屋外

二つあって、どうしても子供は外に出たがるんです。(*_*)ウウ

外にすべり台があってそれがすごいおもしろいらしいんです。

もう帰ろう・・・母はもう焼けたくないない。。。

 

それはともかく、その日に家の裏の扉をあけたら

分かりにくいですが。。虹が見えたんです!!!

こんな近くで見たの初めてぐらいだったんで

親子で大喜びしてしまいました。なんか、いいことあったらいいなーっみたいな

以上 小松でした(*^ー^)ノ♪

コメント(0)

スイーツ♪♪

こんにちわ。
スタッフ長谷川です。

 

久しぶりのスイーツブログです!!

 

京都に出来た「〇|〇|」マルイの
地下にあるジェラート屋さんのジェラートですO(≧▽≦)O
ミルキッシモというお店です!!

 


ヘーゼルナッツチョコラータ・とうもろこしエスティーヴォ・抹茶ミルク
の3フレーバーです!!

 

他にもかぼちゃやごまや紫芋、季節限定の枝豆やメロンがありました。
種類がありすぎて迷いに迷いこれにしました(^▽^)/

 

このお店は関西初出店!!
しかも他の店舗は全て北海道!

 

みなさん京都に寄った際は
ぜひ立ち寄ってみて下さい☆

コメント(2)

今年もキャンプへ行ってきました。(松尾)

こんにちは。松尾です。

こどもが通う学童保育所の行事で今年も
キャンプに行ってきました。

場所は恒例の九度山ど~むビレッジ!

こども、父母、指導員を合わせて総勢60名以上の
大所帯でした。

天気予報では、ゲリラ的に豪雨が降るかも・・・
とのことでしたが、雨はほとんど降らず、
川遊びやきもだめし、キャンプファイアーを
楽しみました。

携帯すらつながりにくい自然の中で思いっきり
リフレッシュできましたが、荷物運びの連続で
筋肉痛も半端じゃないです

 

コメント(0)

どうも!!井ノ坂です(^0^)/

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。皆様お久しぶりです。暑いですが
この夏いかがお過ごしでしょうか??僕はできる範囲での節電などに
取り組む夏となっております( ̄▽ ̄)b

あっ!!話は変わりましてまた高校野球が盛り上がる季節になりましたね。
今年はまだ生で観戦には行けてませんがTVでなにげなく見ているだけで
血が騒ぎますね(笑)
今日、大阪代表が決まるという事で結果が楽しみです。
今年の夏は知り合いの子が甲子園で試合をするので日程が合えば
応援に行きたいと思います。

コメント(0)

back to top