Archive for 4月, 2012

最近のお出かけ

こんにちは(o^-^o)

今年は美白で頑張ろうと思っている、スタッフの畑間です。

この前のお休みに、久々「天保山の海遊館」に行ってきました。

一番感動というか、見てテンションが上がったのは・・・「くらげ」でした(^0^)/笑

色んな種類がいて気持ち悪いのもいましたが、見てて気持ちがふんわり・ゆったりしました。

その他は「ラッコの寝顔」をマジカで見れたことです(*^▽^)/★*☆♪可愛かったなぁぁぁぁぁぁ!!

夜に水族館がライトアップされるのを待って写真を撮りました。

 画質が悪く綺麗さが伝わりにくいですが・・・綺麗でした(*^ー^)ノ♪

真ん中のイルカが可愛かったです♪♪♪

余談ですが・・・昔、私はイルカになりたかったんです。。。笑

 

コメント(0)

こんにちは!!

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。

今日からGWという方も多いのでは、ないでしょうか(^0^)
僕の友達も9連休と言っていました。

うらやましい限りですね(笑)
とか言いつつ僕も明日から3連休です!!
いぇ~い(`∀´)

連休楽しみたいと思います。

明日は地元の青年団で、ソフトボールをします。
真っ黒に
焼いてきます!!
みなさまも良いGWをお過ごしください。

 

コメント(0)

京都水族館♪

こんにちわ。
フロントスタッフの家納です。

先日、今話題の『京都水族館』に行ってきました!!

人生初めてのなまこのわし掴みをしました。
サンショウウオもいました。

その中でも私は、ハリセンボンが可愛くて
水槽にべったりとへばりつきながら、眺めていました。
イルカショーもあり、楽しめました。

京都に行った時は、ぜひ寄ってみてください。

ただ、規模は少し小さいので、
1日過ごすというよりは寄ってみる!
って感じがいいと思います☆

コメント(0)

気がつけば…

こんにちは!!スタッフ徳永です♪


さて、タイトルの通り気がつけば4月も終わりですね…
早いッΣ(゜д゜;)


みなさんはお花見に行かれましたか??
今年の桜は、咲いてる時期が短かったですね…
僕もお花見に行きたかったんですが、気付けば桜がすべて散り
桜の花びらは地面と仲良く、くっついていました(-.-;)


みなさんの楽しいお花見エピソードなどありましたら
行けなかった僕にお話しを聞かせて下さい(笑)

コメント(0)

ゴールデンウィーク

おはようございます。スタッフの小松です。

今日は雨ですね。。何となくテンションも下がりぎみですが、それにも負けず、

一日頑張っていきたいと思います(`・ω´・)bガンバリマース

ところで、みなさまゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

IZでは、ゴールデンウイーク限定!!

水着・ウエアーのお買い得フェアを行います!!

期間は4月28日(土)~5月6日(日) 8日間限定です!

ぜひお買い求めください。

コメント(0)

さて誰でしょう??笑

こんにちは。休みのは必ずといって雨が降るスタッフの畑間です(*^ー^)ノ♪

少しずつ温かくなってきましたね。お花見のシーズンですねぇぇぇ(o^-^o)

昨日お休みだったので、お友達とを見にいく予定だったのですが・・・前日のは地面にへばりついていました(-.-;)

残念でした。今年こそは見にいけると思っていたのに・・・(泣)

そして予定を大きく変更し、部屋の片付けをしていたらこんな写真が・・・

この可愛らしい子は一体・・・笑  面影はどこへやらぁ(^_^;)

可愛かったなあぁぁぁ~って思います(*^▽^)/★*☆♪ この子も今年で24歳か。笑

コメント(0)

格闘エクササイズへご参加ください!

こんにちは(*^ー^)ノ♪  井ノ坂です。

 

最近は急に暑くなり、一気に春を通り越してしまうんじゃないか
と思ってしまうぐらいポカポカですね!!

 


前回の私のブログでも書きましたが、昨日もJOYBEAT格闘エクササイズ
のレッスンをおこないました。

 

初回は緊張しましたが、昨日は自分自身も楽しみながらレッスンできました(o^-^o)

 

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。

 

スタジオエクササイズ初心者の方には特にオススメです。
簡単な動きと丁寧な解説で、初心者の方、体力に自信のない方にも
気軽に参加していただけるレッスン構成になっています。
ぜひ一度『格闘エクササイズ』にご参加ください。

コメント(0)

今月2回目…

こんにちは!スタッフ徳永です♪


本日2回目となるJOYBEATエアロ入門を19:05~行います!
映像と音楽を組み合わせた新しいレッスンとなっています(^0^)
初心者の方でも安心して、楽しくレッスンをおこなっていただけます♪


毎週火曜日19:05~のエアロ入門は徳永が担当していますので
みなさん、ふるってご参加下さい♪♪
たくさんのご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)b

コメント(0)

お花見☆

 こんにちは~スタッフの小松です。

4/8日曜日に朝早くから旦那さんに早く起こされ、近くの公園に

お花見をしに行きました(*^ー^)ノ♪

この日はすごく天気もよく、さくらもいっぱい咲いていてすごく気持ちよかった

です。皆さんももう行かれましたか?

また咲いているうちに第2弾行ってみたいです(*^ー^)ノ♪

コメント(0)

三女が保育園に

こんにちは。松尾です。

 

4月から妻の仕事復帰に伴い、三女が保育園に
通いはじめました。

 

家でも上の2人に比べ、暴れん坊の三女。

 

初日から、保育士さんをてこずらせたようで、
帰り際、「この子、ほんとに女の子?」と言われました。

 

 

 

 

 

コメント(0)

次のページ »

back to top