Archive for 6月, 2012

お誕生日でした。。。

こんにちは!! 最近柚子茶にはまってるスタッフの畑間です(o^-^o)

6月18日(月)は、私の24歳のお誕生日でした。 (おめでとぅぅぅ!!笑

その日は仕事だったので、日を改めてお誕生日会をしてもらいました(*^ー^)ノ♪

友達がサプライズで、「Zepp Osaka」で行われる「KREVA」や「三浦大知」や「DEEP」などが出演する

ライブのチケットを取ってくらていました(*^▽^)/★*☆♪

テレビの撮影とかも来ていたので、もしかしたらどこかに私が映っているかもしれません。笑

2階の指定席だったんですが、とても見やすかったし、良い曲ばっかりで楽しかったです(*^ー^)ノ♪

友達もすごく楽しんでいたので良かったです!!

ちなみに、私人生でライブに行くのは…2回目でしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

以上、畑間の休日でした。

コメント(0)

フロントスタッフ送別会

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。

 

タイトル通りですがフロントスタッフの

前田真希さんが今月末でイズでのバイトを

卒業します。

 

新しい環境でも頑張ってほしいですね。

6月末までは出勤しますので声を

かけてやってください(o^-^o)

 

 

送別会の写真載せまーす。ワイワイ楽しかった

ですよ(*^▽^)/★*☆♪

コメント(0)

ノルディックウォーキング☆

こんにちわ。
スタッフ長谷川です!!

先日、鴨谷公園周辺を
ノルディックウォーキングしてきました。

今回は参加者2名と少人数でしたが、
マイペースに楽しめました♪
天気にも恵まれて、最高のウォーキングになりました。

次は秋頃に開催予定です!!
上半身のシェイプアップ・ダイエットにも効果的です☆
ノルディックウォーキングに興味のある方。

是非、ご参加ください♪

コメント(0)

台風…

こんにちは!スタッフ徳永です。


タイトルの通り「台風」が接近してますね。。
毎年そうですが、大阪は台風の直撃がほぼないのですが
今来ている4号は、直撃をしそうですね。。
みなさん戸締りや、飛んでいきそうな物は早めに整理して
おきましょう(-.-;)


過去のブログにも書いた事がありましたが、台風が来てる中
田舎である鹿児島に車で帰った記憶があります。。
今考えると、なんて無謀なことをしたのかと思いますね(笑

みなさんも無謀な事はしないようにして下さいね(^^;)

コメント(0)

誕生日。。。。

スタッフの小松です。

6月11日に誕生日を迎えてしまいました。。。

うれしいのですが、嬉しくない、でもウキウキはするんですよね(^_^;)

朝一に息子から、『おかあさん たんじょうび おめでとう』と寝起きのまま言ってくれました♪

当日は仕事で、終わってから家族で祝ってもらいました(o^-^o)ヤキニクタベホウダイ!!

あとは、やっぱり母に感謝ですね 産んでくれてありがとう☆

今年一年また頑張ります!!

 

 

 

コメント(0)

姫路でーす!!

こんにちは!!「気温の変化についていけていない」スタッフの畑間です(-.-;)

昨日お休みを頂いて、天気の不安定な中・・・

兵庫県姫路市にある「太陽公園」トリックアート」を見てきました。

「目の錯覚」というのはすごいですねΣ(゜д゜;)汗

 少しブレテますが・・・ゾウさんからブーケをもらいました(o^-^o) 実際にもらっている様に見えませんか?

実はこのゾウさんとキリンさんは1枚の絵なんですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ。  私が乗っているも・・・驚

このような絵がたくさんあり、色んなポーズで写真をとりました。 半日、ここではしゃいでました。笑

皆様も是非、一度行って見て下さい。 色んな絵に騙されてみて下さい(*^ー^)ノ♪

以上、畑間の休日でした。

 

コメント(2)

歪みチェック&プリムアップSお試し 開催決定 

6月16日(土)~6月29日(金)

 

歪みチェック&骨盤ストレッチチェア
『プリムアップS』試乗会を7階ロビーにて
開催いたします。

骨盤ストレッチチェア『プリムアップS』は、
座イス型チェアに12個のエアバッグを内蔵し、
エアーの刺激で骨盤まわりの筋肉のストレッチを
おこなうチェアです。

 

姿勢の歪みチェックも同時におこないますので、
ぜひ一度お試しください。

コメント(0)

ソフトボール大会

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。最近、長袖だったらちょっと暑いけど

半袖はまだ早いかな?という中途半端な気温にいつも振り回されています(^_^;)

 

 

先週の日曜日は地元の青年団の集まりでソフトボール大会がありました。

毎年行っている行事なのですが、ここ2、3年は雨で流れたりする事が多く、

久しぶりの開催でした。

僕は今年キャプテンを任され、例年以上に気合が入っていたのですが、
結果は2回戦敗退Σ(゜д゜;)

優勝候補のひとつに上がっていただけにショックが大きかったです(:_;)

いつまでもくよくよしていても負けは負けですので、来年こそはリベンジ!!

 

 

あと、顔もこんがり焦げました(^0^)/

まだまだ焦げていくと思いますが、日焼けを気にせず夏を楽しみたいと思います!!

 

コメント(0)

back to top