Archive for 10月, 2013

親子旅行 ㏌ TDL( *´艸`)

こんにちは‼(´▽`)
スタッフの川口です★

 

10月23日~24日に母親とTDLへ行って来ました(*´▽`*)
台風も近づいていて天気が心配だったのですが、両日ともに曇りでパレードも見れました★

 

1日目…
まずTDSへ行き、アトラクションに乗り放題★
今回、2デーパスポート(2つのパークをいつでも行き来できるパスポート)だったので、夕方までTDSでアトラクションやショーを観て、
夜はTDLでパレードを観ました(●´ω`●)
今まで何度かTDLへ行っていますが、必ずといっていいほど雨でパレードが中止となっていたので、今回観れて本当に嬉しかったです♫(*^^*)

 

2日目…
朝から昨日乗れなかったTDSの『センター・オブ・ジ・アース』へ=3
そしてすぐに新しいアトラクション『トイストーリー・マニア』に行くと、ファストパスが17時半…。。。
新幹線の関係で17時にはパークを出ないとだめだったので断念( ;∀;)
その後TDLへ向かい、残りの時間をアトラクションやパレードを観て過ごしました(´・ω・`)

この2日間、夢の国で大人2人が騒いですごく楽しみました★
また2年後、5年後…いつになるかわかりませんが母親と一緒に行きたいと思います!!
次行くときは、新しくできた『モンスターズインク』『トイストーリー・マニア』は、絶対乗ります( `ー´)ノ

↓↓ 下の写は、ライトアップされたシンデレラ城です★

コメント(0)

手作りカップラーメン(*´▽`*)

こんにちは!中田 由紀と申します。

 

9月から、お世話になっています。

以前、パンジョイズでインストラクターをさせて頂いていました。

色々、ご縁が重なりまた、働かせて頂く事になりました。

楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は、上の子供が遠足でした。

日清カップラーメン工場に行き、オリジナルカップラーメンを作って来ました。

しばらく、飾ってみんなで食べようと思います。

 

みなさんも、いかがでしょう!

自分だけのカップヌードル〜(❛)✧

 

コメント(0)

秋のバーベキューシーズン到来!!

皆様こんにちは( *´艸`)フロントスタッフの松田です!!

数週間前からコツコツ予定を立てて、七輪でサンマを焼くことを楽しみにしていたのに・・・まさかの台風!

七輪ではサンマ諦めたものの、バーベキューは諦めきれずず、ずぶ濡れになりながらいよやかの郷へ行って来ました。

当然ながら、貸し切り状態の中、居座り続けること4時間~~~~

気が付けば午前中の雨が嘘のような青空に(*´▽`*)

サンマは残念でしたが楽しい一日でした\(^o^)/

いつかもう一度リベンジしますっ!!

コメント(0)

救命講習会

おはようございます!

インストラクターの小松です!

今度、11月24日(日)12:30~15:30で救命講習会を行います。

参加費無料!

担当は小松・徳永です。

10月31日(木)より先着順受付開始です。

堺消防局より認定証も発行されますので

ぜひご参加ください。

 

コメント(0)

母と娘 

 

フロントの川端です!

今日は、娘のことを書きます!

娘は幼稚園からバトントワリングを習っています。 

小学校、中学校ではバトンスタジオに通っていたので毎日が送迎に追われる生活をしていました。

送迎は大変でしたが、その分娘との時間はたっぷり!色んな話をしたり、食事に行ったりしていました。

 

 

しかし、この春からバトン部のある高校に進学したため 送迎生活からは解放されましたが、娘との時間は激減してしまいました。

 

先日、娘のスニーカーを見たらボロボロになっていたので、高校まで迎えに行き練習後 強行突破でスニーカーを買いに行きました!

久しぶりのお買い物!

帰りは二人で食事をして帰りました!

 

来月は関西大会!12月は全国大会!

全国制覇目指してこれから益々忙しくなる娘。

次はいつ ゆっくり食事をしたり、お買い物が出来るのはいつかな?

その日を楽しみに母もお仕事頑張ります!

コメント(0)

日本のマチュピチュ

フロント 吉村です。

 

今ブームの竹田城跡に行ってきました。

 

朝5時に自宅を出発、車で3時間くらいです。

 

ツアー写真にある雲海の中に幻想的に現れる城跡を想像していましたが、

すっかり太陽は、真上。

雲海、どこ~・・・なのです。

 

あの雲の中に浮かぶ風景を観るには、真夜中に出発するか、

現地近くに宿泊し、太陽の登る前に登山するしかありません。

 

でも、平日とあって、人もまばら・・・

(前日の日曜日は、駐車場に入るだけで、2時間半まちだったそうです。)

 

写真に人物が入らない・・・満足(^ ^)

 

 

こんな高い場所にお城を造るのは大変だったでしょうね・・・。

 

ちょっぴり、マチュピチュ気分になった一日でした。

      

コメント(0)

食欲の秋ですねぇぇ~~

マシンジムスタッフ谷川です~~

といえば…スポーツの!紅葉の!読書の!と

色々とを楽しめると思うのですが…

私は断然!食欲の!デスねー(≧∇≦)♡♡♡ ~


先日、家の近所にある『ダイニングカフェ square』に行ってきました(^^)♪ 
このお店では『GORLDEN SPOONのフローズンヨーグルト』が食べれちゃうんです(≧∇≦)♡♡ 
ノンファット、ローカロリーで女子の見方です♡!

 

 

皆様もぜひ、一度食べに行ってみてください~~!!

コメント(0)

お買い物に行って来ました。

 

フロントの玉田です!

 

今年は台風が多いですね。

 

 

 

先日、大好きなfamiliar

限定baggetしに

梅田阪急に行ってきました!

 

かごbagです。

中身が見えない

かぶせ蓋はファー素材とタータンチェック柄のリバーシブル。

   

 

季節を問わず、かごbag

楽しめそうです。

 

 

 

コメント(0)

初めまして♫フロントスタッフの西垣内です!!

こんにちは★
9月から入りました西垣内です(*´▽`*)
「西垣内」と書いて、「にしがいと」と読みます♪

 

お客さんから「珍しい名前ねなんて言ってもらえるのがちょっぴり嬉しかったりします。
そんな僕の趣味は散歩です(´ー`)

今の時期は涼しいので、とても散歩日和ですね。
僕はよく狭山池で散歩しています♪
もし見かけたら話しかけてください(^ω^)笑

 
 ↑ちなみにこれは大和川で散歩した時の写真です☆左にみえるのは工場ですね♪
 
 
 
暇な時など気分転換に皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
こんな僕ですが新しいメモ帳も買ったので
全力
できるように日々頑張ります♪
 
 
 
ではカードをお通しの際またお会いしましょう…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント(0)

パンケーキを食べました(*´▽`*)

こんにちは~フロントスタッフの仲西です(*^^

 この前の日曜日に大学の友達とパンケーキを食べに心斎橋へ行きました(∩´∀`)∩

最近、パンケーキがすごく流行ってますよねぇぇ~~\(^o^)/

私が行ったお店のパンケーキは、星形のバターがのってて見た目もかわいくって味も最高でした~!!

 

甘いものを食べると幸せ気持ちになります♪♪♪笑

みなさんも、ぜひパンケーキ食べてみてくださーいo(^o^)o

 

コメント(0)

次のページ »

back to top